≪ プロフィール ≫
booh
  • 作者:booh
  • 子育てお父さんのblog
    趣味は多摩川で
    ルアーフィッシング
    (シーバス、ナマズ)
    そして愛車はCherokee
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2017/03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -





名前

メールアドレス

メッセージ

ブログメールはk-sky.biz

ブログ内Search

DTIブログ!

県立四季の森公園

シルバーウィークの最終日は県立四季の森公園に行って来ました。

この公園は長いローラー滑り台があり今回の遊びの目玉です。
と思ったら公園に着いてビックリ、6月末に廃止されていて遊ぶことが出来ませんでした。

残念!

今年度中にはリニューアル予定と書かれていましたが何時頃できるのかな?

あと遊べるのは、遊具広場、じゃぶじゃぶ池、園内の散歩ですが、水遊びの季節も過ぎているので
遊具広場で遊んできました。
チビッ子で一杯の広場を元気一杯に遊び回ったしおりんです。


しおりんと初めてブランコに乗ることが出来ました。

今までのブランコはお父さんの大きな尻が入りませんでした。
しかし、この公園のブランコは台座がゴム製なのでお父さんのデカ尻もすっぽりです。

これだけを目的に何度も通ってしまいそうです。

コメント

ぶっちちゃん

ウハハハハ(笑)。
お父さん、顔をボカしてるんですか?
ほとんど、そのまんまみたいですが。

ぶっちちゃん
世間に晒せるほどの顔でもないのでボカしてみました。
確かにボカしが足りないかも…
  • 2009/09/25
  • booh #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

ご無沙汰してます
うちの夫もブランコ、入りません。ここのはよさそうですね。ちょっと遠いですが^^;
ローラー滑り台なら、三ッ池公園はどうでしょう?とういか、ローラー滑り台ってあの、お尻が痛くなる滑り台ですよね?!
駅から遠いのと、サッカーのグラウンドがあるんであまり多くない駐車場が朝10時半にすでに満車になったりもするのでちょっと早めがおすすめです。すでに行ったことがあるならすみません^^;

たのしそう

連休中は結局、息子を何処にも遊びに連れて行きませんでした・・・・・。

取り敢えず、近所の公園で我慢して貰います (^_^;)

きのさん

ご無沙汰しております。
しおりんの好きな遊具はブランコと滑り台です。
長いローラー滑り台は大好物なので、おしりがいた痒くなっても頑張っています。
四季の森公園はちょっと遠いのが難点ですが、近くで一緒に乗れるブランコを見つけるまでは通ってしまうかもしれません。

三ッ池公園は行ったことがないので、来週にでも行ってみます。
貴重な情報ありがとうございます。
  • 2009/09/27
  • booh #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

はるよしさん

我家も連休は公園に行くか家でぐーたらしていましたよ。
10月の連休は山梨でブドウ狩りか静岡でみかん狩りに行こうと思っています。
  • 2009/09/27
  • booh #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://booh.dtiblog.com/tb.php/976-67b3caa8

横浜中山にある自然がいっぱいの県立公園「県立 四季の森公園」

先日、たまには自然の中をぶらっと散策でもしようと、横浜の中山にある公園「県立 四季の森公園」に行ってきました。 この「県立 四季の森公園」はJR横浜線の中山駅から徒歩15分ほ ...
  • 2010/12/29
  • 横浜ブログ
  • TOP