≪ プロフィール ≫
booh
  • 作者:booh
  • 子育てお父さんのblog
    趣味は多摩川で
    ルアーフィッシング
    (シーバス、ナマズ)
    そして愛車はCherokee
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





名前

メールアドレス

メッセージ

ブログメールはk-sky.biz

ブログ内Search

DTIブログ!

カブト虫

土曜日の深夜にカブト虫を取りに行きました。

汗だくになりながら2時間も山中を歩き回り、捕まえたのはカブトのメスが1匹だけ。
下見もせず、ぶっつけ本番なので仕方のない結果です。


お母さんと娘を驚かせようと思い、カブトを入れた虫かごをテーブルの目立つ場所に置いて
おきました。

朝になりお母さんと娘が先に居間へ行きましたが、まったく反応がありません。

2人ともカブト(メス)を見るのが初めてで、変な虫が居る程度にしか思わなかったそうです。

2人曰く、“カブトはやっぱりオスだよねぇ〜”とのことです。

次はオスを取って、見返してやります。
子育て<3歳> |  コメント:2  |  トラックバック(-)
TOP

コメント

やっぱカブトはオスに限るです。
……しかし、ややガックリ。
_| ̄|○
  • 2010/07/13
  • カブトのオス #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

これに懲りずに、また(捕れるまで)お付き合い下さい。

  • 2010/07/13
  • booh #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する