≪ プロフィール ≫
booh
  • 作者:booh
  • 子育てお父さんのblog
    趣味は多摩川で
    ルアーフィッシング
    (シーバス、ナマズ)
    そして愛車はCherokee
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2008/09 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -





名前

メールアドレス

メッセージ

ブログメールはk-sky.biz

ブログ内Search

DTIブログ!

ボタン押し

ボタン押しや小さい穴に指を突っ込むことが好きなしおりんが、今まっているのは
照明のON・OFFです。

照明スイッチに手が届かないので何時ものように右手を上下にシェイクして抱っこ
をねだり、そして真っ直ぐに伸びた人差し指でスイッチを指し移動のご指示があります。

照明スイッチに手が届くと、満面の笑みでON・OFFを繰り返しています。

居間から始まり廊下⇒玄関⇒和室⇒浴室⇒寝室と家中のスイッチを回るので、
結構な重労働です。

次はどんな遊びを始めるかな?

チュッ。

昨夜寝る時にクマのぬいぐるみを抱きしめて寝室に向かったしおりんです。

こんなことは初めてで、ぬいぐるみに興味がない様子だったのにどうしたのでしょう?

ベッドではぬいぐるみの頭をなでたり、顔にキスしたり、抱きしめて寝転んだり
していました。

まるで“くまさんの面倒を見てあげるの”と言った雰囲気です。

何時までも遊んでいるので寝た真似をしていると、しおりんが近づいてきて頬に
“チュッ”としてくれました。

ビックリしたけど何とも言えない喜びがこみ上げてきたお父さんです。

寝かせた後で母さんに話すと、昼間にお母さんがキス攻撃を浴びせていたらしいです。

それが嬉しかったのか、お父さんにキスをしてくれたしおりんです。


【多摩川ナマズ】また…

前回が坊〜主だったので、平日の多摩川詣でを強行!

水も引いているだろうと思い何時ものポイントに行ってみると、全然引いていない…。

この時点でやる気ダウン&頭をよぎる坊主の2文字。

増水時に居付きそうな場所を5kmもランガンしましたが、2ジュボだけで終了。

8、9月は台風や大雨で増水することが多く、この状況での釣りが苦手&下手くそ。

この状況を打破しなくては…

次は坊主と書きたくないな。

連休のお出かけ

22日は休暇を取り4連休!

雨が降った日もあったけど、秋の行楽に毎日外出です。

買い物で出かけたときに、鳩を見つけ追い回すしおりん。






今日はまた東扇島東公園に行き、前回はお預けだった海で遊ばせてきました。





歩き周って海で遊んで、着替えてからも歩き周り犬とも遊んで、そしてハプニング発生!

手を持っても払い除け一人で歩いていたら、フラフラして転び石におでこをぶつけて
しまいました。




おでこを擦りむいて大泣きはしたけど、その後も元気に歩き回り家に帰って大の字で寝た
しおりんです。

ジャンプ!!

DVD『いないいないばぁっ!こんにちは!ったら ラッタンタン』の影響で、ジャンプをし始めたしおりんです。

まだ足が地を離れませんが、動きがどんどんアクティブになってきました。




パラパラ写真は、↓のサイトで作れます。

GIFアニメ工房〜無料GIFアニメ作成ソフト無料公開中