≪ プロフィール ≫
booh
  • 作者:booh
  • 子育てお父さんのblog
    趣味は多摩川で
    ルアーフィッシング
    (シーバス、ナマズ)
    そして愛車はCherokee
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2017/12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -





名前

メールアドレス

メッセージ

ブログメールはk-sky.biz

ブログ内Search

DTIブログ!

ついてない

ここ数ヶ月はまったくついていない。

仕事でミスを取り戻すのに2ヶ月もかかり、寝食を忘れて働いていたら2ヶ月で5kg減。

休みが取れず、TDLの1泊旅行をキャンセル。
そして日帰りでTDLへ行ったら、激混み&雨。

久しぶりに車に乗ろうとしたら、バッテリーがあがってまったくセルが回らず予定をキャンセル。

釣りに行ったら、ジッターを2個もロストして当たりは1回もなし…
ロストも情けなく、1個はスナップの閉め忘れ、2個目はカップの穴が開いてしまい
金具だけを残してジッターが多摩川に旅立ちました。
etc |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

雑記

釣りに行っていません。

タバコを止めて1年2ヶ月が経ちました。

カメラの調子が悪い。
オートフォーカスが動かなくなることがある、ピントが甘い。

車の燃費が悪い。

blogの更新をサボリ気味。

以上

壊れた

釣りで使っているウエーダーが2着も修復不可能な水漏れでさようなら。

カメラのピントが合わなくなってきた気がしたのでフォーカスチャートで調べたら
3cmほど前ピンになっていた。
手荒く扱っていたつけか、5本のレンズと一緒にCanonに入院中。

車はラジエターからの水漏れが酷くなり週末毎に1ℓほど補充しているが、今日新たな
故障ヶ所を発見した。
エアークリーナーのネジ止めしている場所が割れてクリーナーが完全に外れていた。

ついてない。

明日こそは

禁煙して9ヶ月。
仕事が忙しくなって2ヶ月。
そして1ヶ月釣りに行っていません。

1ヶ月も釣りに行っていないなんて何年振りだろう?
明日は絶対に釣りに行く!

禁煙2ヶ月目

禁煙して2ヶ月が経ち、まだ続いています。
でもタバコを止めてから体調が悪くなった!

 すぐに眠くなる(これは無呼吸症候群のせいもあるけど…)
 肩こりが酷い(眠れないほどに病むことがあるし、指先がしびれることもある。)
 やる気が出ない(仕事はいつもだけど好きな釣りも積極的になれない、やる気があるのはしおりんとの遊びだけ)
 怒りっぽい(特にお母さんに対して)
 身長が1cmも縮んだ(しおりんを抱っこしすぎか)
 体重が4kgも増えた(禁煙してから食べすぎ)

また吸おうかな…